2008年5月19日月曜日

happen to discover 〜たまたま〜

デスクワークで肩こりに悩まされているクニオンです。

首、肩、背中、腰と全体的にやられています...汗)

先週の金曜日、深夜に帰宅した際に

たまたま発見した事の紹介です。


あの室屋義秀氏がテレビ出演します!!!
(室屋氏:http://www.deepblues.co.jp/aero/aero6.html)


普段テレビを見ないのですが(というか見る時間がない...涙)

家に帰って、たまたま付けたテレビ番組↓

http://www.tbs.co.jp/r30/index-j.html


番組も終わりかけで、
次回の出演者がテロップで画面上に表示された。

『アエロバティックス』の文字に

俺は目を見開いて、よく見てみると

次回の出演は『アエロバティック飛行士の室屋義秀』

『おおおぉお!!』

思わず、叫んでしまいました。


深夜番組とはいえ、MCは人気が少なめなあのV6のお二人。

すごいんじゃん!?

室屋氏に会ったのもごく最近だし、

番組制作にも関わって行く事だし、

見つけ方もなんか偶然だし、

これは何かに引きつけられている気がする!(と勝手に興奮!)

これは見るしかないでしょ〜!

皆さんも是非見て下さい。

5月23日(金)24:40〜です!!

0 件のコメント: