2010年1月28日木曜日

上から目線

ブログタイトルを変更してみました。

上から目線〜!

これはよく言われるのです。
『おまえっていつも上から目線だよなぁ』っと

確かにそう感じることが多々あるのですが。
仕方ないのです。
上からモノを見ているので(笑)

背は高くないけど、視点が高い、広いのです。
だから大きなものをまとめるのが好きなのです。たぶんw

でも自分の場合、言葉じゃないんです。上から目線なのは

態度でもないんです。

考え方なのです。(余計ムカツクね 笑)

そこで上から目線をひとつ。

ついにAppleから発表されたiPad!!



ダサイ!!
iPod touchをデカくしただけやん!

うーん、ビミョー。

フラッシュに対応してないし、マルチタスク出来ないし。
単なる贅沢品です。

とはなっから買う気は全くないが批判。

Appleの商品って爆発ヒット商品と売れない商品の
違いがハッキリしてるよね。

見た瞬間に分かる。感覚的なモノな気がする。

そういえば、今頃。
マイケル・ジャクソンの映画、This is it! を見ました。



もうDVDで販売されているのに。
でも、皆が言うように。
とっても良かった。別に大のマイケルファンでもないけど、
知ってる名曲数々出したKing of Popだからなね。

見て思ったのはマイケルみたいな大舞台に立ちたい!
と思った。

体が動くと音が鳴る。最高に気持ちよさそう〜。
別にダンサー、シンガーになりたいわけじゃないけど、

あんな大舞台で何か演出したいな。と思いました。

”King of Movie”と呼ばれるように頑張るぞ!


ところで、社内でも急速に風邪が流行っています。
皆さん気を付けましょう。
この商品効くらしいです。インフルエンザに。
http://www.delfinocares.com/