2009年11月17日火曜日

11回目!!

ついに11回目の福島へ行って来ました。
しかも急遽、行く事に。

家を出たのが夜11時頃、会社に向かい会社に着いたのは深夜12時過ぎ。

まずは腹ごしらえで六本木でラーメンを食っていたら菅野美穂を目撃
彼女も同じくラーメンを食っていた。(←関係ない)

そこから社用車をぶっ飛ばしていざ福島まで4時間ドライブ。

おなじみの福島スカイパークにたどり着いたのは早朝5時過ぎでした...ふぅ〜。
何をしに行ったかというと、スカイパークで行われていたイベントの撮影をするため。

実はエアロバティックス大会が試験的に行われていたのです。

参照記事
http://www.faust-ag.jp/road/road_to_wac/road-to-wac-vol02.php
(※記事一番下の写真が取締役です。)


しかも、弊社取締役も参戦!
どんだけバイタリティーに溢れているんだか(笑)

そして、見事優勝に輝いたのは取締役でした(笑)スゴい!!
この大会、今回は試験的に行われたのですが、来年、再来年と続けて翌々は世界大会へと発展させる予定だそうです。

日本で唯一のエアロバティックス大会だったオートボルテージュに替わる大会に発展して欲しいですね。


そう言えば、先週末に行った御巣鷹山。
運動不足のオイラにはかなりハードな山登りでした。
しかも、一般の方が行かない様な場所まで入りました。
斜面45度近くあるところをひたすら登りました。まるでロッククライミングの様に(大げさ)



そこにはまだ、生々しく日航機の破片が今でも落ちていました。
自分も何点か発見しました。

その中で問題になっているのが、いわゆるオレンジ色の破片。
href="https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEg-Zi-BVViU7Rk0bDE0vvrzZYW-bAauEwAjJn_KGW3Hxmuj5Dh8C7HutNbxK5YqujkEjis_trENFD5NMfsfcwHsv7lh0e-1rt4ep57RaUHq3LFch0RH1eHmPIdc4onsrvFJNTWSe1tOzzxe/s1600/m_E58699E79C9F-8f62f.jpg">


日航機に使われているはずのない、オレンジ色の塗料がついた破片が崖付近に落ちていたのです。

興味ある方は弊社、取締役のブログを参照。
http://blog.oricon.co.jp/deepblues/13

このドキュメンタリーはどこまで核心に迫れるか分かりませんが、
なにか隠蔽行為が行われた疑いがあることは間違いないと思います。

遺族の方も解明される事を臨んでいるはず。
慰霊碑の近くにかけられたメッセージカードには“真実を知りたい“とか”解明して欲しい”との声が幾つかありました。
やはり、なにかあるんでしょう。