2008年5月21日水曜日

UP 〜アップ〜



ついにアップしました!!

Give UP?

じゃありません。

F**ked UP?

でもありません。

じゃあ、何?って、


この前、話した結婚式用のドラマビデオです。

脚本、監督を担当したやつです。


※※※※※※注釈(言い訳?)※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このVはあくまで、結婚式用に作られたものです。なりそめのお話です。

しかも結婚当事者の厳し〜〜〜い、シナリオチェックが入ってます。

何回もストーリー変更を行いました。

予算も無いし、時間もない!

でも、バリカムを投入したり、東京ビックサイト(半ばゲリラ...)で撮影したりと

よくがんばりました。

なので、ゆるーい目で見てやって下さいな(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


でも、各方面からお褒めの言葉、絶賛する声が上がってるのも事実。

完成してよかったー(涙)

これも、携わってくれた皆さんのおかげです。感謝、感謝。

この映像制作を通して思ったのは、やっぱりドラマは良い!!

今後、弊社にあるシネマ倶楽部

バシバシと映画製作を行って行くので乞うご期待!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くにおさ~ん!!!! お疲れ様です!!!

とりあえず、WJBのメンバーで初コメント代表させていただきます!!

感想は~!!!!!

すげーよかったです!!!

これが結婚式で流れるんですよね?

感動物ですな。。。。。。


これからも走り続けて下さい!!!

匿名 さんのコメント...

masaに先を越された!

面白いっす!
ハンチングの兄ちゃん良い味だしてますよね。最後まで。

野澤クニオン さんのコメント...

>masa
コメントありがと!!
WJBを代表したコメントありがとう。
走りつづけまっせー!!
途中で休みながら(笑)

>takashi
あの兄ちゃんはうちの会社の人で、完全な素人だけど、
名演技をしてくれたと思う。

これも俺の技量かな(笑)

Yosuke Sato さんのコメント...

勇者すっかり監督してるじゃん!
これからも頑張って~