2008年12月19日金曜日

クニオン on the ICE

最近撮影が続いて体力的に衰えを感じているこのごろのクニオンです。

なんらかしら運動をしなければと思って約1年。なんもしてねー!

ピンチ!!多分2009年の抱負になるんだろうなと思いつつ、

昨日は深夜近くにアイススケートリンク上に2時間いました。

プロスケーターさんの撮影を行っていました。

アイスリンクは寒い!! そりゃーそうだ!

土足で入っていたのでアイスの冷たさが直に足に伝わって来た(涙)





でも、アイスリンクなんて久しぶりに行きました。

多分、小学生以来かな。


小学生の頃は毎冬滑りに行ってた気がする。

実はアイスリンクでは気絶した思い出もあります。

滑って(ほんとうにすべって)後頭部をおもいっきりリンクにぶつけて

視界が狭くなり、記憶がすーっと消えたのを覚えてます。

気づいたときはリンクの外で母親が俺の口にアイスクリームをつけて目を覚まさせていました

10分くらい気を失ってたらしい、

コレが人生で初めてで、最後の気を失った事件!!

時代劇とかで峰打ちされて気を失ったりしてますが、

本当に強く打てば気を失うんだな〜と実感!!


あと、アイスリンクで気になるのが

何故かアイスリンクの脇ではアイスを売っている!!!


WHY!?


寒いのにわざわざ皆アイスを食うのだろうか??

昨日行ったリンクにも、アイスの自販機が5台くらい置いてあったし、

これ不思議ですね。アイス繋がりで置いているのかね?