2009年1月15日木曜日

戦慄の恐怖




タイトルにもある通り『戦慄の恐怖を』味わったクニオンです。

目覚めの悪い俺はコンポを目覚ましとして利用してました。


KENWOODの大きいコンポを所持しているのですが、
写真の観葉植物の後方、両脇に見える黒いスピーカーがそれなのですが。
だいたい50cmぐらいの高さがあります。



前日の夜、いつも通り朝、音楽がなる様にセットしていたのですが、

でも、その日の朝はいつもと違いました。

音量がなぜかMAXになっていたのです!!!




そして、それは起きました‥


いままでに聞いた事の無いぐらい大音量

想像を絶する大音量です!!

ライブハウス、クラブ、コンサート会場で聞く音量より倍近くデカく!!!!


突然、鼓膜が破れる寸前ぐらいの大音量が部屋中に鳴り響いたのです!!!

おそらく壁をぶち破って半径数百メートルに渡って聞こえる大音量かと思います。


あまりの大音量に生命の危機を感じた俺は

恐怖のあまり大声で叫びながら飛び上がりました!!

人間って生命の危機を感じたら、恐怖で押しつぶされない様に大声で叫ぶかと思いますが、

まさにそれです!!!!



自分がそんな叫び声を上げたのにもビックリでした(笑)

慌ててコンポを両手で叩いたり、ボタンを連射して命からがらになり音を止めました。



あまりの恐怖に震え上がりました。



ここまでの恐怖を感じたのは人生ではじめてかもしれません。



冗談抜きで、


大音量で人間は殺せるのではないかと思いました。


“テロリストに拳銃を頭に突きつけられて殺される〜!!”ってぐらいの怖さがあったかと思います。



その後数日間は部屋に戻るのが恐怖で、部屋に入ると寒気が俺を襲って来ていました。

いわゆるトラウマってやつですね‥


米軍の潜水艦のソナーの音量はクジラの脳に出血を引き起こし殺してしまうケースが
あるらしいですが、


あとは、ナチスの1番酷い拷問はすごい大きな音量を聴かせる事だったりするらしい‥



どうなんでしょう??大音量を聞かせると人も脳出血とか起こすのでしょうか?

虚血性心疾患とか起こすんでしょうかね?きっと。




そんな大音量が出る俺のコンポも意味不明です。

みなさん気をつけましょう。
俺はおそらく今後一切コンポを目覚まし代わりに使う事は無いでしょう‥