2008年10月8日水曜日

色々と久々

デカイ頭が久々に情報でいっぱいになってパンクしそうなクニオンです。

でも今日は無事MAも終わり、少し落ち着きそうです。
そろそろ夏休み(?)をとりたいな〜と企んでます。
というか取ります!あんまり金がないけど(涙)

MAは久々にいきました〜。
でも今回はCDさんが居たので、俺は一歩下がって見学。

後ろでウズウズしてました(笑)

今回は大物声優さんが入ったのですが、流石にうまいですね。
スラスラ、ピッタリ、ガッチリと合わせて来ます。(←擬音語でよくわからん)

そして、昨日は弊事業部の一員である横山監督
の映画クランクアップ打ち上げパーティーに勝手に参加して来ました(笑)。

前回の撮影でお世話になったキャスティングプロダクション会社さんがこの映画にもがっつり関わっていたので
挨拶も兼ねて行って来ました。

その中で長編を是非やりましょうという希望に満ちあふれたお話をして来ました。
未来は明るい!!(笑)

やっぱ、キャストさんとか、事務所の方とか、映画人の人たちと話していると楽しいですね〜。
映画をやりたくてウズウズしている自分が良くわかります(笑)


そんな事を言っている間に、『地球滅亡へのカウントダウン』は残り2話となりました!
明日辺りには笑撃の最終話がアップされるでしょう!

第7話『謎の宗教団体』
http://jp.youtube.com/watch?v=pGml7sIevaI

2008年10月6日月曜日

総理大臣と誕生日

世の中は新しい総理大臣で騒いでいますが、こちらも騒いでます。
桐島太郎総理大臣による重大発表がなされました。

http://jp.youtube.com/watch?v=FrXQXOvdB0U


※ちなみにこの方、うちの会社の人間です。でも迫真の演技でしょ!?

一体この世の中どうなってしまうんでしょう?
この物語といい、現代社会といい。

なんとかしてくれー!

ドラマは気楽でいいもんです(笑)

オチが付けばOK。
現実はそうはいかない、厳しいものです。


そんなこんだわたくしも10月1日でとうとう?28歳になってしまいました。
なんかだか、自分の歳も良くわかりません。
衰えもまだ感じないし、若さも感じない(涙)

自分は何歳って聞かれたら、態度は30歳で心は25歳ぐらいかな(苦笑)

30歳までには目標達成しますよ(クッククク)
色んな意味で。