2008年3月19日水曜日

Where my nickname come from? (クニオンの由来)


皆さん、こんにちは。

今回は何故、ニックネームが『クニオン』なのかを説明したいと思います。

アメリカに在住時、
短編映画のポスプロでオーディション用に
宣材資料を集めていたのですが、

みんな資料を郵便で送ってくる訳なのですが、

普通は宛名が To: Kunio Nozawa で来るはずなのですが、


その中に


一人だけ、 To: Kunion Ozawa で来たのです!!



『クニオン、オザワ』

確かに日本人っぽい名前ではあるけど....
なんか違う....

何を勘違いしたのか、ノザワのNをクニオのケツに付けてしまったらしい。
向こうにしてみれば日本人の名前なんて良くわからないからやったことなんでしょうけど。

でも、俺はこの衝撃的な名前を気に入ってしまったのです。

クニオンってなんか響きがいいですよね。

依頼、俺はクニオンというニックネームを浸透させてきた訳です。

日本でも浸透させたいので、是非クニオンと呼んで下さい。



さて、先週あった出来事なのですが、

我々映像制作部(CREDとPED)が制作を行った


『はむつんサーブwith Big Baby』 のDVDがついに販売開始されました!!!

いえい!!

大好評らしいです!!

アマゾンでも売り切れになったりしているとか。

http://bigbabycrew.com/pcindex.htm
http://www.amazon.co.jp/はむつんサーブ-Big-Baby/dp/B0011UGW9Q

関わった一員としてうれしい限りです。

ちなみに僕が担当したのは『スペースハリアー』の演出です。

関わった皆さん本当にお疲れさまでした!!


更に、なんと!はむつんサーブはマドンナのPVに出演したらしいです!!

すごい話ですね。こちらも楽しみですね。
是非見てみたいです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080311-OHT1T00083.htm

更なる国際派ダンサーとしての期待がかかります。

オイラも負けじと国際派企画・演出家を目指したい所です。


勇気を与えられたね。
がんばるぞ。おー!