2009年12月22日火曜日

師走の撮影






先週は青山にあるスタジオで撮影してました。

毎年、師走になると同じ仕事をさせて頂いているのですが、
もう既に3回目!今の会社に入り2年が経ちました。(一回目は入ってすぐだったので)

早いもんですなー。 
毎年テーマが変わって昨年はドラマ形式で展開させたのですが、

今年はちょっとマトリックス的な世界観を演出してみました。
あとで合成により一つある扉が無数に増えます。

このお仕事、とある美容室さんの仕事なのですが。
急遽、同じ案件で大阪に撮影に。

品川からひかり号の始発に飛び乗り、新大阪へ行きました。
車中は爆睡でなにも覚えていませんが(笑)
途中雪景色が一面に広がっていました。
どこだろう...三重県辺りかな?

大阪はとにかく寒かった。というか最近都内も寒い...

撮影は9時から10時の1時間で終わる予定だったのが、
ちょっとしたトラブルで延びたので、休憩室で爆睡。

終わったのは6時過ぎで、帰りも爆睡してました(笑)
もう少しで今年も終わりだが、毎日の様にどこかへ飛び回っていた気がする。
まあ、でもそれが性に合っているんだろうなぁ。

たこ焼きぐらい食ってくればよかった...

0 件のコメント: