2009年5月15日金曜日

イィロケ

サンディエゴから戻って来て速攻で

別件のロケで長野県飯田市に移動。

そのまま撮影。

あまりにも疲れていてその夜入った温泉では



こんな状態(笑)

大浴場の湯槽で初めて寝ましたわ。

ウトウトと30分も...


ロケ中はなにかと疲れていたけど、

市内のとあるレストランでお食事をさせてもらったり

市内が山並み越しに一望出来て

<レストランからの一望>



しかもおいしかった〜

信州そば!黒豆豆腐、がんもの前菜もついて。

工房屯

皆さん、レストランガイド『ZAGAT』って知ってます?



ミシェランのレストランガイドみたいなもので、投票形らしい。

地方では長野しか出てないみたい。
是非、各地方を出してほしいわー。

とくに地元の山梨版が欲しい。。。

その後、撮影のついでに『飲んだら死ぬまで生きられる』といわれた(笑)

湧き水も飲んで、



癒されました。

そばも人間も水が命です!!


でも、疲れていたのは間違いなく

途中のサービスエリアで

5分100円のマッサージチェアを試したり、

最後は八王子のサービスエリアで寝ていました(笑)

でも、ロケは楽しい。

特に地方ロケは大歓迎!!

来週は大分だ!

0 件のコメント: