2009年5月11日月曜日

エアーレース終了〜〜




レッドブルエアーレースは無事に終了しました。
いやー、正直疲れました。

でもその疲れを吹っ飛ばしてくれたのは

チーム室屋!!

15位中11位と

順位だけみれば、『なんだ〜まだ、半分以下か〜』と思いがちですが!

勘違いしないで!!

彼はまだ新人ですよ。

相手は何年も経験を積んでいる連中!!

しかもまだ2戦目!

しかも、上位者の機体は改造されまくり!

室屋さんの機体は次回に向けて調整されます。

だから

かなり期待大!!!

撮影しながらmeも興奮してました!!

練習の様子だけど
オンボードカメラの映像をどうぞ!
スピード感が分かるとおもいます。



チームの連携も徐々に高まっているし!

次回が楽しみです!!

これから帰国しますが。

あ!!豚インフルエンザ(笑)

今の所、大丈夫そうです。

でも、潜伏期間は4日間

まだわかりませんねー

みんな、気をつけてねー

ふふふふふ。

0 件のコメント: