2009年4月14日火曜日

相棒





いや〜、ついに買ってしまいました。

Panasonic LUMIX LX3

こいつは見た目で惹かれてしまいました。

まあ、いつも判断基準は見た目なんですけど(笑)

デジカメは欲しいなぁ〜とかれこれ数年間、思っていたのですが。

ついに買ってしまいました。

結構良い絵が撮れるんです。こいつ。
広角だし、扱いやすい。

でも、まだ使いこなせていないですが。。。


それもそのはず!!!


なんと!実はデジカメを買うのは人生で初めて!!

デジカメというかカメラ自体を買うのが人生初めて!!!

(※使い捨てカメラは除きます)

自分でもビックリ!

ビデオカメラは何台か買っていたけど、写真は初。

バージン喪失です(笑)。


アブダビとか世界各国に行けそうなのでしょうがないから

世界の風景を俺視点で撮って来てやろうという傲慢な考えです。

明日からアブダビ。一体、どんな国なんでしょう。

毎日、レポートがんばってみます。


下の写真は会社のオフィスです。広告制作会社なので机のMessは目を瞑ってください。

0 件のコメント: