2008年7月10日木曜日

Czech ~Day 3&4~



虫と格闘しながら撮影を敢行して3日目が過ぎて4日目。
エアロバティックスの佳境を迎えたのだが、
生憎の雨...

雨に降られては飛行機も飛べないので撮影もできない。
なので午前中はインタビューの撮影等をして過ごす。

午後からは撮影も再開して、地上からと上空からの撮影(オンボードカメラ)を駆使して撮影する。
オンボードカメラは小型CCDカメラを操縦席に取り付けて撮影しました。写真がそれ。

話は変わるが、チェコの料理は以外においしい(チェコ人に失礼な発言 笑)
取り分けチェコにちなんだ料理を食べている訳ではないが
チキン、ポーク、ビーフのステーキ系やチーズが載ったサラダ等
全体的に味付けが丁寧だと思う。

ビールはサイズが大きく少し濃厚で飲みやすい。
アルコール度も日本の物に比べて高いので酔いやすい。

全体的に値段も安めだし、うれしい。

でも、たまにはアジア料理が食べたくなるので
世界中のどこにでもある中華料理店で米をくったりしました。
(こんな田舎にもあるのにビックリ!!さすが!!)

人柄も優しげな感じがするし、差別というものを感じないし。
ただこの田舎町では。少し都会な場所へ行ったら話は別だった...それは後ほど

そんなこんなで練習も終了。
皆で記念撮影とかして、仲が良いい感じが溢れていた。
(俺はその瞬間をビデオカメラで捕らえていたので参加できず....涙)

でも、なんか小さな感動を覚えた。
こうやって同じ目的、夢をもった人種がバラバラの人達が長期間一緒に練習するって
素敵だなーとおもったかも。

では、おやすみ。ZZZzzzz

0 件のコメント: