2010年3月25日木曜日

アブダビ DAY2

海外ではトラブルはつきもの。
さてこのお風呂の蛇口。
シャワーを浴びるのにどっちに回しますか?




普通、お湯を出したいなら赤い方(右)に回しますよね?
そう思って今日までお湯を浴びていたつもりでしたが、
どうやら逆だったようです。
なんだかぬるいお湯しかでないなと思っていたのですが、
今日反対側にひねったら出ました熱いお湯(笑)

でも、昨日まで浴びていたお湯は水のはずなのに
かなり温かった…さすが砂漠の町だ。


それはさておき、
レッドブルエアレース ワールドチャンピオンシップ 2010は
トレーニング初日を迎えました。



各チームそれぞれ機体を大幅に改造してきているのでトラブルも起きます。
会場の設置が遅れていたこともありみんなデータ収集、機体の調整に大忙しです。
チーム室屋も例外ではありません。会場が閉まるギリギリの時間まで粘っていました。
明日(トレーニング2日目)から本格的に各チームがタイムを出してきます。
楽しみです。

0 件のコメント: