2008年7月23日水曜日

Ocean Day



タイトルから察しがつくように今週末の話題は『海の日』です。

そうです。

海に行ってきました。


なんで海に居たのか疑問に思っている方は殆どいないでしょうが、

勝手に言わせてもらいます(笑)


水着来て、

サンクリーム塗って、

ビーチに寝そべって....


とは行かずに。

撮影で行きました(嬉し涙)


M*Vとかハジ**・ジャク**とかいました。

イベントやってました。

みんな暑そうでした。

撮影は楽しかったです。


でも言っておきますが。

楽しかったのは、

決して水着のおねーちゃん達が居たからではありません!!

撮影ができたからです!!!


確かに撮影対象に水着のねーちゃんは入っていましたが、

そんなものはどうでも良い!


まあ、そんな事をやっている内にマックロになりました。

黒というか、赤いです(笑)

痛いです...涙)

服がこすれるだけで痛いです...大涙)

次回は日焼け止め持って行かねば...


後、数回行く事になりますので、

時間がある方は

どこのビーチかは写真の人に聞いて下さいな。

お待ちしております。多分。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

撮影から帰宅するたびに、赤→黒→赤→さらに黒・・・と日焼けしていく米国在住時のクニオンのことを思い出しました。やけどには気をつけてね。
それにしても、海辺での撮影、暑そうデス。。。

匿名 さんのコメント...

水着のねーちゃんがどうでも良い…
だとーっ!

いいことあるかぁ~っ!
何のために海に行ったんだぁ!

つぎは必ず写真のせろー!

匿名 さんのコメント...

そーだー!!

の〜せ〜ろ〜!!