2008年6月1日日曜日

Almost a Year 〜もうすぐで1年〜

ただいま多々なる企画書の提出に追われてヒーヒー言っているクニオンです。

そうなんです、もう直ぐで1年。

アメリカから日本に帰って来てもう1年近くになるのです。

時が経つのはあっという間ですね。

帰って来てから1年色んな事があった様なないような。

大きなイベントとしてはDeepbluesに勤める様になった事でしょう。

だって、半年近く地下室に軟禁状態ですから(笑)

しかもほぼ自主的に(笑)


しかし、改めてこの会社に勤めてから半年しか経っていないって凄い...


間違いなく3年は務めている気がする!!!!


多分勤務時間がなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜いからだろうな〜。

(※これは愚痴ではありませんのであしからず)


でも、それ以外に単純に楽しいからって事もあると思う。


色んな経験が着々と積まれている気がする。


なんだか良くわからないけど、『いい!』


感覚で言うと、

『Good!!』
『Excellent!!』
『Brilliant!!』
『Great!!』
『Nice!!』

どれもが当てはまると思う。

いい方向に向いてる気がする!


これから大きなイベントも待っているし。


前進あるのみ!!!I gotta keep going!!!

0 件のコメント: