2008年8月29日金曜日

Contribution~貢献~



最近の大雨で中央線が止まる事が多くて、家に帰るタイミングを逃しつつある今週のクニオンです。

ちょっと古いネタですが。
うちの会社では貢献度ランキングたるものを行っています。
毎月、誰が会社に一番貢献しているかをスタッフの投票で決めているのですが、

7月は見事に一位に輝きました。
首を傾げている人も居るみたいですが(笑)
俺は会社にメッチャ貢献してますよ〜!!

これで2回目です!

『最近、何かが取れたきがする』
 ・自分でも取れた気がします。一体何が取れたんでしょうね?

『年齢・キャリア以上に貫禄のある“風体“』
 ・コレは間違いないですね”態度“がデカイんです(笑)

『チェコから帰ってきて、柔軟さが増しました!』
 ・相変わらず体は固いが‥

見てくれている人は見てくれているんですね(涙)
今後の励みになります!

2008年8月21日木曜日

久しぶり〜Long Time No Watch〜

北京オリンピックが盛り上がっているが、まともにテレビを見れていないクニオンです。

週末のリトルテンポの撮影では雨が土砂降りの中撮影して、ずぶ濡れになったり、
月曜日のCM撮影ではペンキまみれになったりと色々と楽しんでます(笑)

そんな忙しい中、久しぶりに映画を見ました。
久々に行った映画館!

なんと半年ぶり!!

映画に関わりたいと思っている人間がこれでは駄目ですね(反省)

DVDも殆ど見てないし(涙)

アメリカで映画をハシゴしていた頃が懐かしい....

で、見た映画が『ダークナイト』



長かったけど、面白かった。
キース・レジャーの迫真の演技と、
(アカデミーアワードの候補に名が挙がっているのもうなずける)

そしてクリスチャン・ベールの独特な雰囲気

クリスチャン・ベールが嫌いじゃなかったら
是非、彼主演の『マシニスト』を見て下さい、
今の姿から想像出来ない姿にびっくりしますよ。

監督のクリストファー・ノーランはあの『メメント』の監督、
今回は彼のお得意な時間軸を捻るトリックは使っていなかったのが残念。

でも、映画は良い!

見ないとあかん!

がんばって時間を作ってみるぞ〜!

2008年8月13日水曜日

お肌休憩〜Give Some Rest to My Skin〜



チェコから戻って以来4週連続で週末はビーチへ行っていたので、
皮膚が悲鳴をあげています。黒コゲです。

でも、ビーチでの撮影も無事に終わったので
少しは肌に休憩させれそう

元々、色白だった面影もりゃしません。

『顔色悪いけど大丈夫?』『気分悪いの?』と言われていた頃が懐かしいです(笑)

先週末はRIZEのLIVEがあって大盛り上がりでした。

やっぱり夏と言えばROCKですね。

海に響き渡るギター音と叫び声は最高ですね。

そんでもってLIVEはまだまだ続きます。

来週はリトルテンポのLIVE撮影です。
http://www.littletempo.com/jp/top.html

日比谷公園であります。

興味ある方は来るべし!!

2008年8月4日月曜日

ついにスタート







3週連続でのビーチでの撮影をして、暑さのあまりに上着を脱いだら全身火傷をおって服を着る事さえ困難になっている今週のクニオンです。

みなさん、日焼けには気をつけましょう。マジで痛いです。気絶しそう。

満員電車では俺に触れるな!!という感じです(笑)

さて、何が始まったかというと。

写真をみて分かる通り、写真を室屋義秀のドキュメンタリーの編集が始まりました。

楽しみにしていて下さいな。

2008年7月28日月曜日

Day at Beach 2nd




日本の夏の暑さに慣れないクニオンです。

今週末もビーチへ行って参りました。由比が浜。

そして更に焼けて来ました...

ちなみに何をしに毎週ビーチへ行っているかとというと


http://beachpartyblog.mtvjapan.com/


ビーチでのイベントがあるのです。

そのお手伝いです。

ちなみに先週リクエストがあった女性がいっぱい載ってます。
しかも動画で!ご堪能あれ。


『日本の夏は暑いから外に出たくねーよー』

と言うかと思いきや、俺はそんな事言いません。

もっと外に出たい!!!!

そして日を浴びたい!!!

やはり地下に潜っていると良くない事が分かりました(笑)


会社勤めを始めた当初は地下にオフィスがあるなんてカッコいーじゃんと

思っていましたが、過ごす時間が長いと以外にそうでもなかった(笑)


多分その反動があってなのかわからないが、日を浴びたくてしょうがない。


日が気持ち良いんです。

太陽の日は浴びたいけど、蒸し暑いのは嫌ですけどね(苦笑)


もっと積極的に外に出たいですね。


ビタミンDが不足しているのかも(笑)


元々、色白だしね。


由比が浜ではライブイベントも行っているので

皆さんも日を浴びに是非来てみては?

2008年7月23日水曜日

Ocean Day



タイトルから察しがつくように今週末の話題は『海の日』です。

そうです。

海に行ってきました。


なんで海に居たのか疑問に思っている方は殆どいないでしょうが、

勝手に言わせてもらいます(笑)


水着来て、

サンクリーム塗って、

ビーチに寝そべって....


とは行かずに。

撮影で行きました(嬉し涙)


M*Vとかハジ**・ジャク**とかいました。

イベントやってました。

みんな暑そうでした。

撮影は楽しかったです。


でも言っておきますが。

楽しかったのは、

決して水着のおねーちゃん達が居たからではありません!!

撮影ができたからです!!!


確かに撮影対象に水着のねーちゃんは入っていましたが、

そんなものはどうでも良い!


まあ、そんな事をやっている内にマックロになりました。

黒というか、赤いです(笑)

痛いです...涙)

服がこすれるだけで痛いです...大涙)

次回は日焼け止め持って行かねば...


後、数回行く事になりますので、

時間がある方は

どこのビーチかは写真の人に聞いて下さいな。

お待ちしております。多分。

2008年7月21日月曜日

Red Bull In YOKOHAMA




最近、外ロケが多くて日焼けしているクニオンです。

今日、Red Bullのイベントがあり横浜に居ました。

Red Bull主催、Deepblues運営による

Red Bull Flightイベントです。

室屋氏が横浜の上空をもうひとりのパイロット、サニー横山氏と共演して
横浜臨海パークの上空をハイジャックしました。

その様子はJ−Sports、フジ系列の番組で配信されると思いますので
チェックして下さい。

このイベントの素晴らしかった所は、


1)迫力のフライトイベントが見れた

2)Jay Seanによるライブが見れた

3)フライトイベント後、花火が見れた

そして

4)Red Bull飲み放題でした(笑)


でも、俺は2本で遠慮しておきました...

このイベントの事、なんで、早く言ってくれなかったんだ!?と思ったあなた。

ごめんなさい。

招待状もあったのに送るの忘れていました。

前日まで福島にいたので(言い訳)


来年は必ずお誘いしますので、言って下さい(今のうちから 笑)